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通好みの電装カスタム


アイドリングストップ機能を継続的にキャンセルする方法(後編)

前編で、スイッチパネル内の純正配線コネクターにアクセスできたので……

岡本

純正配線の詳細を確認する

岡本車種によって複数パターンがあるので、キットの説明書にパターン毎の情報を載せています。

コネクターを純正配線が出ている側から見る

今回のLA600系タントの場合のつなぎ方が分かる

イルミ

配線パターンは車種によって異なるので、必ず説明書で確認しましょう

ユニット側の仕込み作業

岡本今回のモデル車タントでは、ユニットの茶色の線に接続コネクターを付けます。このコネクターは付属しています。車種によっては灰色に付ける場合もあります。

岡本やはり今回のタントの場合ですが、ムラサキの線を赤線に合流させます。この合流は車種によっては黒につなぐケースもありますので注意です。

準備が出来たところ。

車種によって結線パターンが異なるため、上記のような作業が少しだけ必要になる。今回は結果的に「灰色の線」が余るが、タントでは未使用ということ。

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