• トップページ
  • DIYレシピ
  • LED自作
  • コラム
  • 基礎知識まとめ
  • 足まわり
  • ヘッドライト
  • 連載記事
  • DIYラボ別館
ニュース&コラムのロゴ

新春スペシャル


2015年の人気記事トップ10

新年あけましておめでとうございます。今年もDIYラボをよろしくお願いします♫

イルミ

DIYラボ レポーター:イルミちゃん

  • ユキマ

    ……ちょっと、なんでアンタだけ晴れ着姿なのよ!

    DIYラボ別館:ユキマちゃん

  • イルミ

    え、だってお正月だから……。

  • ユキマ

    なんでDIYのサイトなのに着物なのよ!!

  • イルミ

    だって今日はお正月特番だもん。
    作業するわけじゃないし。

  • ユキマ

    あんたまさか、この日のためだけにその着物姿をイラストレーターに描いてもらったんじゃないでしょうねぇ。

  • イルミ

    さて、全国のDIYラボ読者の皆様!

この研究所にはあんたに着物を着せる予算なんてナイのよ。イルミなんか冬でも黄色い半袖を着ていればいいものを!

ユキマ
  • イルミ

    あーうるさいなぁ。こんな人は放っておいて……今日は、お正月特番です。 DIYラボの2015年を振り返ってみたいと思います。

  • ユキマ

    あん? 振り返るっていったって、ラボがオープンしたのは8月末だから、4ヶ月しか経ってないじゃないのよ!

  • イルミ

    ま、そうだけど、こういうのやってみたかったの! え〜、わずか4ヶ月の集計ではありますが、人気記事ベスト10を発表したいと思います。

  • ユキマ

    ハッ! 人気記事って、もしかして別館のへそくりのことかしら……。

  • イルミ

    まずは10位から発表!

まあね。ドレスアップ車の価値ってベース車の年式とは無関係よね……モグモグモグ

ユキマ
  • イルミ

    あら、珍しくマトモなことを言うのね。でも、お雑煮食べながらのトークはやめて。

  • ユキマ

    あれ? ……そういえば「別館」の記事が1本もランクインしてないじゃないのよッ!! これってもしかして本館だけのランキングなの?

  • イルミ

    全部入れてますけど。

  • ユキマ

    あんたまさか集計表を操作して……このイカサマ女ッ!

  • イルミ

    してないわよ、そんなこと!

  • ユキマ

    1位は絶対に、へそくりの隠し方だと思っていたのに……なにがドラレコよ!!

  • イルミ

    あはは……。それでもまだリンク貼るのね。 そのしぶとさはキライじゃないけど。

というわけで、気になるへそくりの隠し方は下のリンクから☟

ユキマ

謹賀新年☀DIYラボ別館

2016年、ほんのり波乱の幕開けでしたが……今年もDIYラボ(本館)をどうぞよろしくお願い致します

PAGE TOP